モデルハウス コンセプト発表!

まもなくお披露目となります
五位堂1丁目分譲地 モデルハウス

こちらの物件のコンセプト

ハワイアン

です!

ブログでも 少しずつお知らせしておりましたが 現在外構工事が進められております。

では、早速 お部屋の中を少しご紹介致します。

20151223-222802.jpg

玄関を入ったすぐ左手にあります 趣味室 まるでサーフショップの雰囲気

20151223-222908.jpg

20151223-222957.jpg

リビングはこのような雰囲気になっております。

ブログにも 随時 写真を掲載していきますので 合わせてご覧ください!

五位堂一丁目 モデルハウス 1F~2F

お待たせいたしました!

モデルハウスの詳細 続編です。

1階 洗面浴室は、主婦の同線をとてもよく考えられた間取りに配置されております。

DSCbasu DSCbasu2

リビングとの色調のあった 木目で落ち着いた雰囲気の浴室と洗面

洗化粧台の横には 棚も設置されています。

この棚があれば 洗濯の作業もしやすいですね。

DSC.バス棚

リビングにはこちら エネファームのリモコンです

DSC.バスリモコンjpg

1Fリビング階段前には カウンターも設置されています。

こちらウッドワンを使用。

 

DSC ribingu DSCカウンター1 DSC.カウンター2

DSCkaidan

2Fは3部屋の洋室

そのうち1部屋には こんな素敵なロフトがあるんです!

DSCrohuto

これは1Fリビングの上部高天井部分の上にあたります。

DSC2f-2 DSC2f-1

また そのほかの洋室の壁紙も・・・そこは夢の世界!

ぜひモデルハウスにお越しになった時 よ~く見てみてくださいね。

 

FOREST FIELD五位堂 は

JR五位堂駅まで徒歩11分

全13区画 残り10区画となっております。

自由設計 土地約40坪以上 建物約30坪から オール電化仕様(都市ガス併用使用に変更可)

五位堂幼稚園まで 約80メートル

五位堂小学校まで 約125メートル

香芝東中学校まで 約1500メートル

と、お子様の通園通学にも大変好立地となっております。

 

お問い合わせは

たけむらハウジング

0745-71-6777

 

 

 

 

 

 

五位堂一丁目 モデルハウス リビング ダイニング キッチン

モデルハウスリポートの続きです。

本日は1階リビングとキッチン ダイニングをご紹介いたします。

DSC01503

 

日差しがよく入る暖かなリビングは真南に面していて

このように天井も高く とても居心地の良さを感じる空間になっています。

 

DSC01446  DSC01494  DSC01423

天井にはシーリングファンも設置しています。

DSC01437

 

モデルハウスにお越しい頂いた際には ぜひこちらにご注目ください。

リビングの壁に飾られているのは 流木でできたフレームに入っている

当モデルハウスの間取り になっております。

DSC01484

ダイニングからのリビング。このソファは弊社社長の一押しとなっております。

モデルハウスにぴったりの家具 備品の数々にも目をとらわえますが

リビング ダイニングの床はもちろん!床暖房が備わっていますよ。

 

DSC01489

こちらの椅子もよく見ると デザインが違うんですね!

DSC01490

ダイニング越しに見えるのはオープンキッチンです。

システムキッチンにはLIXIL-AS(食器洗い乾燥機付き)を採用しています。

 

DSC01478 DSC01479

オープンキッチンに欠かせない 主婦の味方 キッチン専用収納パントリーもございます。

DSC01431  DSC01427  DSC01422

 

LDK21.6帖の広々とした空間はご家族で過ごす時間がゆったりと流れそう。

 

DSC.ソファJPG

次回は1階浴室、そして二階へと ご紹介をしていきます。

 

 

 

五位堂一丁目 モデルハウス

今日は五位堂一丁目分譲地 モデルハウスの玄関から入り1階部分をご紹介します。

 

DSC01411

まずは玄関から。

ご覧ください、大変 癒しの雰囲気のあるライティングそして壁紙。

「ただいま」と帰宅したら ほっこりする そんなお家の顔となる玄関になっております。

そして玄関土間右手にはこちら!

DSC01508

玄関土間収納 シューズクロークです。

写真を撮った時 窓からの明かりがだいぶあかるくて逆光の写真となってしまいました。

DSC01412  DSC01510  DSC01509

シューズクローク         右手側収納棚        左手側収納棚

この収納はほんとうに利便性が高く 玄関の土間とつながっているところがポイントですね!

 

DSC01418

リビングへとつながるドアをあけると こんなにかわいいチェストとモンステラのライト。

こちらのチェストは 天理にあります 新宅家具さん(新宅家具さんアメブロはこちら)より取り寄せましたカントリー家具となっております。

色味もこまかにオーダーでき こちらはこのモデルハウスにぴったりの風合いとなっております。

モデルハウスを御成約いただいたお客様には モデルハウスに使用しております照明や備品(このあとご紹介するテーブルやソファ そして40インチ液晶TVやその他インテリアの数々)をまとめて 土地・建物価格にプラス20万円で お付けしてお引渡しが可能となっております。

 

DSC01502

そして チェスト右手はウッドワンの収納と棚が作り付け!

棚設置面の壁紙は味のある木材のような壁紙となっております。

本当に様々な壁紙があるんですね!

DSC01499

続いては リビングダイニングをリポートします。

どうぞお楽しみに!