大寒波

暖かかったお正月がつい3週間程前だったことをすっかり忘れておりますが 今日は寒かった!
我が家では時折 吹雪くこともありましたが 積もるまでには至りませんて 子供達は残念がっておりました。

しかし、今夜から明け方にかけて もしかしたら 積雪もあるかもしれないみたいですね。

通勤通学、お気をつけください!

晴天!

今日は気持ちの良い青空ですね。

暖冬も落ち着き 本来の寒さにもどるということです。
奈良県 大宇陀では、今朝はマイナス3.6度を観測したそうで 風邪やインフルエンザなどには気をつけて 体調管理していかなければと改めて思いました。

今朝の ライフイン サンヨー鎌田Ⅱ 4階からの眺めです!

20160115-131254.jpg

新学期

ようやく 学校が新学期を迎え 登校していきました。

といっても明日からまた明日から三連休ですが…

正月気分を引きずり 夜更かしの常連さんには 今朝は起きるのが一苦労だったようです。

キチンとリセットして 学年の締めくくり3学期をしっかりやりきって欲しいです。

20160108-124555.jpg

2016年

2016年 1発目のブログとなります。
本年も どうぞよろしくお願いいたします!

さて、ホームページのニュース欄にも記載しておりますが いよいよ五位堂1丁目分譲地のモデルハウスが公開となり
今週末にも折り込みチラシが投函される予定です。

外構も ハワイアンな アメリカンな…そんな仕上がりとなっております!

外から見たら まるでサーフショップを思わせるような雰囲気ですよ!

20160106-212959.jpg

20160106-213011.jpg

お楽しみに!!