天理 nitotoさん プレオープン!

本日、天理の店舗工事としてご縁いただきました

『生パスタと焼きたてパンのお店 nitoto』さんプレオープンにご招待していただき行ってまいりました!

DSC2    DSC3    DS254

天理市長柄運動公園から車で2.3分ほどに見えてきます とても可愛い外観のお店。

駐車場もひろびろです。

 

DSC256    DSC253

店舗の入り口からして とにかくかわいい!

あたたか~い雰囲気漂いながら オーナーのこだわりも感じます。

みてください、この入り口のドア!

これはまた三洋建設の施工例にも載せたいと思いますが秘密のドアでできております!

DSC252    DSC246

nitotoさんの記事は今日から数日にわたって 小出しにブログにて更新していきたいと思います!

続きはまた明日!!

 

 

 

お盆休み ...from K

今回のお盆休み、実質自由な日は16.17日の2日間。
どこに行こうかなと思っていたら、見つけてしまいました。
文庫化を待ち望んでいた本!

20140819-221111.jpg

結局、ひたすら読書の2日間でした。でも充実感いっぱい。。。
先人達の苦労と努力があったからこそ、今の日本があるってことを
改めて実感させられました。
日本人ってすごい!

私もがんばらねば!!!

お盆休みですね

お盆休みに入りましたね!
我が家は いきつけの伊勢 志摩オートキャンプ場に行ってきました。

20140815-200120.jpg

目の前にある あずり浜で磯遊びをしたり〜

20140815-200214.jpg

シュノーケルを装着し

20140815-200304.jpg

お魚見たり!!

20140815-200401.jpg
たっぷり遊んだ後は〜

20140815-200434.jpg

キャンプ場にある 五右衛門風呂!
これは1日8組限定のお風呂で、抽選に当たったから初めて入れました。

夜はBBQ そして花火と 夏休み満喫コースを過ごしました。

橿原市総合プール

奈良県橿原市にあります
橿原市総合プールに初めていってみました!

いつも高速道路の横目で見ては気になっていた ジャンボスライダー!

今回はお友達と一緒に挑んだので 娘たちもスライダーチャレンジ!

なんなら、子連れをいいことに母も一緒にチャレンジです。

20140807-140252.jpg

9時半から16時半まで 開園しているフルタイム ずーっと遊んでました。

子供の体力ってすごい!

20140807-140347.jpg

お天気にも恵まれ プール大満喫でした♪

山口果物

大阪市中央区にあります
こちらっ

20140807-134151.jpg

山口果物さんに行ってきた!
と社長奥様よりネタを頂きました〜。

谷町線 谷町六丁目から歩いて5分ほどのところにある かき氷で有名な山口果物さんです!

そして、こちらっ

20140807-134618.jpg

マンゴーフレンチトースト です♪

かき氷ではなく あえてのフレンチトーストっ!

テレビに出る程の人気店で平日にもかかわらず 入店待ちの行列出来てたそうですよ!

マンゴー^o^ 美味しそー!

 

イベント出演

我が家の娘たち、フラダンスを習っています。

昨日、奈良 橿原近鉄百貨店のハワイアンイベント初日。
出演してきました!

イベント出演の前夜はこんな状態に…

20140801-164451.jpg

編み込みをほどこし ビンボーパーマってやつを仕込みまして…

20140801-164545.jpg

当日は このような フワフワヘアーで いっちょまえに踊りました。