畠田分譲地 モデルハウス

先日 ニュースページでお知らせしておりました

畠田分譲地にできた新しいモデルハウスを御紹介いたします。

 

今回はナチュラルテイストの内装となっており 若いご夫婦にも

お子様のいるご家庭にも はたまたお子様が巣立ったあとのゆったり生活にも

ぴったりな雰囲気のモデルハウスとなっております。

まずは外観

20160514-230356.jpg 20160514-230258.jpg

玄関ドアを開けていても 丸見えにはならない工夫のされているポーチとなっています。

IMG_1465 IMG_1469

こちらはリビング。

吹き抜けの天井となっていますよ。シーリングファンも設置してあります。

IMG_1467

リビングを抜けると 左手には和室コーナー

IMG_1482 IMG_1483

かわいいハンモックにぜひ乗ってみてくださいね!

お月さまのような形の灯りがリラックスにはいい感じです。

20160514-230411.jpg

こちらはリビングからダイニングへいく間にあるウッドデッキです。

これからの季節このウッドデッキで朝食をたべたり BBQをしたり

大活躍しそうです。

奥さまの気になるダイニング、こちらです。

カウンターキッチンに収納もるのでインテリアを飾ったり楽しくなりそうです。

20160514-230443.jpg

IMG_1493 IMG_1492

 

次回は 水回りと2階と洗面浴室をご紹介いたします!!

2016年5月20日 | カテゴリー : 建築中 | 投稿者 : new-sanyoh

畠田ニューモデルハウス

今日はとっても天気が良くて 行楽日和。というより 暑いくらいでしたね!

今日は 畠田分譲にできた新しいモデルハウスに行ってまいりました!

詳細は後日 ホームページに掲載しますが 今日は少しだけ 写真をアップいたします!

20160514-230356.jpg

20160514-230411.jpg

20160514-230427.jpg

20160514-230443.jpg

着々と準備中

小出しにしておりました 五位堂1丁目分譲地 モデルハウス。

家具やディスプレイ等 着々と搬入されております!

現在 外構工事が進行中。

20151223-222357.jpg

五位堂 モデルハウス

まもなく完成となります 五位堂1丁目分譲地 の新しいモデルハウス。

いまから楽しみで仕方ありません!

コンセプト発表はまた後日。

20151213-194148.jpg

畠田 モデルハウス24号地

畠田駅より徒歩3分
好評分譲中の FOREST FIELD 畠田のご案内です。

現在残り6区画となりました。

ただいま24号地モデルハウスが完成いたしました。

20150915-174122.jpg

こちらの分譲地は全区画 ダブル発電標準となっております。

土地約40坪以上 建物約30坪以上 自由設計 で JR王子駅経由で天王寺 難波 大阪駅までも、30分前後という 通勤や通学にとても便利な立地ですよ!

畠田モデルハウス

今日は、畠田分譲地に出来ました新しいモデルハウスに行ってきました‼️

少しずつホームページでご紹介していきますね!

20150914-190019.jpg

五位堂一丁目

今日は これから五位堂一丁目分譲地の撮影をします!

外観から すでにかわいい モデルハウスです!
内観は、後ほどアップします!

20150324-105713.jpg

フォレストフィール畠田駅前4棟目 外構写真up!

先日ブログにて掲載予告しておりました フォレストフィール畠田駅前 モデルハウスの外構写真です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりの 外構エクステリアには 『琉球石灰石(トロピカルストーン)』を使用

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

護岸工事で使用される金網製の籠『蛇篭』に琉球石灰石を詰め込んで門柱にしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄 琉球石灰石の乳白色により 暖かなイメージ。南国の風を思わせるエクステリアに仕上がりました。

 

 

フォレストフィール畠田駅前

今日は、フォレストフィール畠田駅前 4棟目の現場についてお話しします!

こちらの物件は、内装 外構ともに南国風デザインにこだわっております。

外構エクステリアの参考になったのは 南国 沖縄にあります ホテル”百名伽藍”

20140711-194610.jpg

20140711-194639.jpg

そして この 琉球石灰石(トロピカルストーン)

20140711-194757.jpg

20140711-194814.jpg

この 温かな心安まる空間を 畠田駅前 分譲地に再現してみました。

外構エクステリアの写真は 次のブログにて!